貰い物のスパイクですが、履かないので出します。プレデターエリート SG。すごく綺麗です。モレリアネオ SALA β JAPAN IN 26.5cm。見た目も全然問題ありません。ホマ トップフレックス 27。ですが、つま先のところが少し開いていますが、履く分にはいけます。MAHAROです(^^)。もともと良いスパイクなのでお得だと思います。MizunoALFAELITE 27.0cm ホワイト。サイズ26.0皮も伸びているので、6.5の人や7.0の人ももしかしたら履けるかもしれません。NIKEID マーキュリアルヴェイパー11 27cm。